お問い合わせ

※本ページをスマートフォンからご参照ください。プッシュ回線入力が短縮できます。

dカード ゴールドデスク(dカード GOLD会員の方)

dカード GOLDのご利用についてはこちらにお問い合わせください。

dカードセンター(dカード会員の方)

dカードのご利用についてはこちらにお問い合わせください。

よくある質問

dカードに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。

お問い合わせの前に

dカードに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。

チャットで問い合わせる

dカードに関するお問い合わせに自動チャットでお答えいたします。

  • お客さまのご質問が解決しない場合やお問い合わせ内容により、オペレーターにて対応させていただく場合がございます。

LINEで問い合わせる

dカードに関するご質問をLINEでお問い合わせできます。

  • リボ・分割・キャッシングに関するお問い合わせはお電話にてご対応いたします。
  • オペレーターにて回答させていただきます。混みあっている際は、回答が遅くなる場合もございます。あらかじめご了承ください。

チャット、メッセージアプリで問い合わせる

チャットで問い合わせる

チャットで問い合わせる

dカードに関するお問い合わせに自動チャットでお答えいたします。

  • お客さまのご質問が解決しない場合やお問い合わせ内容により、オペレーターにて対応させていただく場合がございます。
LINEで問い合わせる

LINEで問い合わせる

dカードに関するご質問をLINEでお問い合わせできます。

  • リボ・分割・キャッシングに関するお問い合わせはお電話にてご対応いたします。
  • オペレーターにて回答させていただきます。混みあっている際は、回答が遅くなる場合もございます。あらかじめご了承ください。

電話で問い合わせる

dカードに関するお問い合わせにお電話でお答えします。

ドコモショップへ

ドコモショップではdカードの諸手続きに関するご相談を承っております。
お気軽にお近くのドコモショップへお立ち寄りください。

先頭に
戻る